• 締切済み

目の横にある脂肪

生まれたころから、目の横に脂肪の塊があります。(皮膚の中です) 丸くて触ると動きます。大きさは直径1cmぐらいです。 これを取りたいのですが、整形外科もしくは美容外科どちらに行った方がいいでしょうか? あと私は病院でケロイドが出来やすい体質だと言われました。(ある部分を手術したときに言われた)その場合、顔を手術した場合もケロイドになってしまうのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chitta1
回答No.1

整形外科は骨です。 美容外科はちょっと違います。 いくなら形成外科です。 不安ならば、その辺のではなくちゃんと大学病院や総合病院などの医療機関で受診してください。 でないと、どうされるかわかりませんから。