• 締切済み

IEがウィルスで壊れました。

IEがウィルスで壊れました。 システムの復元をしてみましたが直らず、IEを立ち上げようとすると、「このファイルの種類を開くプログラムを選択して下さい」と出て、先へ進めません。 IEの再インストールはどうすればいいですか? PCはショップブランドのノートPCです。 OSはWIN-XPのHOMEで、付いていたリカバリーCDはOEMでリカバリーするとデータが全て失われますと書かれており、普通のWindowsのリカバリーメニューは出てきませんでした。 よろしくお願いします。m(;;)m

みんなの回答

• koon16000
回答No.1

まずはウイルスを駆除してから下記を参照してください。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

tetsuo8140
質問者

お礼

sp2を落として再インストールしてみたのですが、アウトルックエクスプレスが立ち上がりませんでした。 どうも消えてしまったままのようです。