• ベストアンサー

ツイストオペ、とはなんですか?

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

つい最近同じ質問がありましたので下記URLを。 オペレーションツイスト、ツイストオペレーション、どちらも同じ意味です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=29647
noname#42494
質問者

お礼

こんなにはやく回答がいただけるとは思いませんでした。ありがとうございました。ぜひ参考にさせていただきます。