• ベストアンサー

フォントをダウンロードしても使えません。。

フォントをダウンロードしました。 何種類かをダウンロードした後、再起動もし、例えばWORDでフォントの選択をしようとしても、 そのダウンロードしたフォント名が入っていません。 ダウンロードするだけでは使用出来ないのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

コントロールパネル→フォント→ファイル→新しいフォントのインストール で、ダウンロードしたフォントを指定してください。

cafesweets
質問者

お礼

早速のご回答、どうもありがとうございました。 ダウンロードだけではだめなのですね。 ちゃんと出来ました。(*^-^)