-PR-
締切済み

入院可能でリハビリの得意な病院探してます

• すぐに回答を!
  • 質問No.30059
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

お願いします。藁をもすがる思いです。親戚(24歳男性)が事故にあい、全身各所を骨折。数日前にやっと意識回復。幸い頚椎骨折はまぬがれたようで、感覚はあるものの、まったく動けません。そんな状態ながら、はじめに救急車で搬送されたのが救急救命センターだったために、早々にも転院をせねばならず、紹介されたのが老人病院。という、摩訶不思議なお役所仕事。不親切極まりない。警察も消防署も信用ならない現代のご時世。どこかリハビリの得意な病院をご存じないでしょうか?できれば東大阪・奈良圏内で探してます。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル11

奈良県大和高田市の医療法人健生会土庫病院はリハビリできます
奈良県大和高田市の医療法人健生会土庫病院はリハビリできます