• ベストアンサー

【SHADE】上面図と正面図を間違えて描いてしまいました。

SHADE R5を使用しています。 上面図に正面図を、正面図に上面図を間違えて描いてしまいました。 変更することは出来ないでしょうか? レンダリング時のアングルが上手く出来ず困っております。 宜しくお願い致します。

noname#33364

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Scull
回答No.1

それぞれ90度回転させればよいのでは? 側面から見てそれぞれ90度回転させれば上面図が正面に、正面図が上面図になると思いますが(左右方向も違うようなら、それぞれまた正面・上面で90度回転させれば大丈夫だと思いますが)。 とにかく、「3次元」なので、立体的に思考していただければ問題ないはずです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰る通りですね! 試してみたいと思います。 3次元がなかなか頭の中でイメージ出来ません。 難しいです。