• ベストアンサー

赤い肉割れ残ったままの人いますか?

急激に太って赤いミミズ腫れのような肉割れできました。痕は一生残っても、色は薄くなって白くなると期待してるのですが、かれこれ五ヶ月たちますがたいして色も薄くなっていない、、、、赤いまま肉割れ残るってありえるのですか??そういう人いますか?めちゃくちゃ不安です、、どなたかよろしくお願いします。

noname#38692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176094
noname#176094
回答No.1

こんばんは。 私も同じように急激に太ってしまい肉割れ線が太ももやふくらはぎ、二の腕に出来てしまっております。 皮膚科の先生には完全には消えないけれど、痩せれば目立たなくなると言われました。 マッサージもいいようです。検索すると妊婦さん向けで高価な物が多かったので、無精な私は価格の安いニベアの引き締めジェルで試しています。 まだ始めたばかりで効果は出ていませんが散歩もいいそうです。 結局痩せ得ることが肝心のようです。 お互いに健康に気をつけて、目立たなくなるといいですね☆ 参考になりましたら幸いです。

質問者

補足

とても参考になりました!やせれば目立たなくなるって初めて聞きました!頑張って痩せます。回答ありがとうございます!