• ベストアンサー

”四国三郎の郷”の側のサッカー場

徳島県美馬町の”四国三郎の郷”の側に芝のサッカー場が有ると聞きました。 県の施設だそうですが,グランドの名前も解りません。 利用するには,どのようにすればいいのでしょうか? どこに連絡すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

、「四国三郎の郷」(0883-55-2002)で受け付けているそうです。

参考URL:
http://www1.sphere.ne.jp/mima/camp/fureai.html