• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウェブサイトが表示されない

ここ何日か、ウェブサイトの表示ができなくなってしまいました。Hotmail、Yahoo!、Googleなどのサイトは一応表示されるのですが、画像のパートは表示されず×の印が出ます。またウェブサイトによってはインターネットに接続されてるにも関わらず、「インターネットエクスプローラーではこのページは表示できません」と出てしまい全く見ることができません。特に何かいじったわけでもないで、どうしてよいのかわからずとても困ってます。これは私の使っているパソコンが5年ほど前に買った古いものだからなのでしょうか? どうしたらよいのかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

厄介ですね 情報を挙げておきます http://support.microsoft.com/kb/907479/ja

質問者からの補足

ご意見ありがとうございました。goold-manにもお伝えしたように、Violet430さんのURLも見てみたのですが直りませんでした。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

「更新」(または「戻る」の右3つ目のアイコン)を押しても駄目ですか? 解決はしていないですが、一応試されては?(参考URL)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2996918.html

質問者からの補足

アドバイスありがとうございます。 教えていただいたURLを参考にやってみたのですが、それでも直りませんでした。本当に困っちゃいます。