• ベストアンサー

P-in+携帯電話で接続できません

Yucの回答

  • ベストアンサー
  • Yuc
  • ベストアンサー率75% (31/41)
回答No.1

ダイヤルアップする電話番号(moperaの場合は#9601の後ろに#9600を付けてください。接続先電話番号に#9601#9600と言う形で入力します。 #9600は9600bpsデータ通信をしなさいと言う命令になります。

tomohis
質問者

お礼

大変有り難うございました。2年くらい、どうにもならなくて、使ってなかったので、すっきりしました

関連するQ&A

  • mopera接続(カシオペアE-750とp-in comp@ct)

    カシオペアE-750を先日買ったのですが、 p-in comp@ctを使って、moperaへの接続ができないで悩んでいます。 ・・・国番号(81)市外局番(なし)電話番号(166)などと接続に関する設定をして、接続します。 その後、p-inの緑色LEDが何回か点灯した後に、「キャリアがありません」と表示されます。 どこら辺がまずいのでしょうか?教えてください。

  • PHS接続 (ダイアルアップ接続) がつながらなくなりました。 P-in master

    以下の環境でネットワーク接続をしていたのですが、 突然接続できなくなりました。 Biglobeのサポートに電話して、アクションの対応を 行ったのですが、それでも接続できず。。 もしかすると、P-in自身の問題か・・・ 以下までは行いましたが、それ以上の 切り分けや、確認等ができず困っております。 ご助言をいただけると幸いです。 --情報および、経緯:--------- 接続ISP : Biglobe (PHS接続) 利用 PIN:  P-in m@ster 2002年8月製  A01-0337JP  JZAB0037 PCカードアダプタ S6002を利用し、 PCカードスロットに接続しています。 3/14に最終接続し、 本日(4/8)に接続しようとしたところ 接続ができなくなっていました。 途中での設定変更は行っておりません。 間で、McAfee Security Centerを インストールしました。 --- 今まで接続できていた設定 ------- ・接続方法 モデム P-in master (COM4) ・電話番号 03-5798-9036 ・ダイヤル情報を使う (チェックなし) ■アクション (1)Biglobeのサポートに従い以下の接続を 新しく作成し、接続確認。接続できず。 -- Biglobe -- ・接続方法 モデム P-in master (COM4) ・電話番号 0035054100200 ・ダイヤル情報を使う (チェック)  -> 新しい場所  -> 国 (日本) 市外局番 000 -> ダイヤル情報 設定せず(空欄)  -> キャッチ本機能を解除~~番号 (チェックせず)  -> ダイヤル方法 トーン (2)再起動して、再度試すNG (3)担当者から、P-in Driverを入れなおしてくれといわれる。 (4)docomoのページより、P-in masterのドライバーを入れなおし NG (5)McafeeのF/Wあたりの問題かと思い、すべてアンインストール (6)再起動して再度チャレンジ。NG

  • 携帯電話SO505i と Pin m@ster がうまく接続出来ません、、

    こんにちは。 携帯電話SO505iとPin m@sterをPin m@ster専用接続ケーブルに繋いで、WindowsXP端末に繋げたのですが、PHSでの通信は全く問題なく出来るのですが、携帯を使った通信が全く出来ません。プロバイダは@niftyで接続設定などは@niftyのホームページからよく読み設定したのですが(PHSとしては全く問題なく接続出来ています)。どなたかご存知の方がいらっしゃったら助けて下さい、、、

  • clieでp-inを使いこなしたい。

    clie NX60を購入しました。スロットルがせっかくあるので、いまのPHSをP-inに機種変更しようと思います。 @FreeDほど常時つかわないので、データプラスで十分だと思っています。 そこで、 1.P-in Memoryは接続できますか?そのときに、16MBのメモリーは、メモリースティックと同じようにつかえますか? 2.電話(通話)としてclieをつかってるかたいらっしゃいますか?構成と価格をおしえてください。P-in Memoryでは、通話できないのでしょうか?P-in Masterのほうがいいのでしょうか?

  • 携帯の買い替えについて P503iSについて

     こんにちは、ghq7xyです。今回は携帯の買い替えについて相談させていただきます。  さて、私は現在ドコモのN502iを使って11ヶ月になりますが、折りたたみで閉じていても画面があるP503iSに買い換えようかなあ、とも思うのですが、新しいために高いし、どうしようか迷っています。  ちなみに私は11ヶ月前にN502iを買う前は携帯電話自体(もちろんPHSも含めて)持ったことがありませんでした。私がN502iを買ったころはN502itやP209iSが出だしたころだったと思います。  実際、P503iSを使っている方は使ってみてどうですか。あと、古い機種となってしまったP209iSはもう販売していませんかねえ。販売しているなら、こっちの方が安くていいかも、とも考えてしまうのですが。  質問のビジョンが見えてなくてごめんなさい。皆さんのご意見、お待ちしております。

  • Paln(Visor)とP-inを接続

    VisorPlutiumを持っているんですが、PHSの機種変更でP-in m@sterにして、Webとかメールとかしたいと思っています。おそらく、アダプタ(ハギワ○シスコム)を買って、P-inをつけれると思いますし、アプリケーションもダウンロードすればOKかな?って思っています。 しかし、電話はどうすればかけれるのでしょうか? P-inのオプションでイアホンマイクをつければ通話はできるようですが、ダイアルをかけるソフトが無いように思います。 どなたか教えてください。

  • お勧めプロバイダー教えてください!(P-in接続・愛媛&香川)

    最近インターネットをはじめたばかりで、よくわからなくて困っています。自宅は愛媛県松山市なのですが単身赴任で週5日くらいは香川の綾歌郡仲南町の会社の寮で暮らしていて、個人的に電話線を引くのは無理なので、自宅でも香川でもつかえるように、と思ってドコモのP-inを買いました。プロバイダーもわからないのでP-inを買ったときに紹介された、moperaというのを使っていますが、インターネットはじめたばかりで大体月20時間くらいは使いそうです。ものすごくお金がかかりそうで困っています。なにか安くていい方法があれば教えてください! ( P-inの料金は基本料金1980円(1000円分の無料通話料込み)、 moperaはプロバイダ契約不要ですが 1分15円です。) プロバイダーだけじゃなくてP-in以外の何かに変えたほうがいいのでしょうか?  それとも、自宅で使うときはP-inは使わず、別になにか契約したほうがいいのでしょうか??

  • パソコンを電話回線に接続して、・・・

    パソコンを電話回線に接続して、さらにPHSをPCに接続します。 NTT電話がかかってきたら、即座にPCに接続されているPHSから電話をかけて、NTTにかかってきた電話をPHS回線を使って転送するようにしたいです。 これは、どういうことを勉強したらできますか?BASICというものを勉強したらそういうソフトを作れますか?

  • 携帯からPHSの電話帳コピー

    PHSを契約しようと思うのですが、携帯電話(ドコモN209i)からPHS(DDI パナKX-HV210)への電話帳の移し替えはショップでは可能なのでしょうか?また、専用ソフトはありますか?

  • 携帯電話についていろいろ教えてください

    私の家族は携帯電話を持っていないのですが、家族会議で携帯電話を持つことになりそうなんです。 しかし、携帯電話について全くわからないのでいろいろと教えてください ○携帯電話とPHSの違いは? ○ピィメールとEメールの違いは? ○ピィメールでもEメールでもないメールもあるようですが、それは何? ○iモードって何? ○会社がいろいろあるけど、会社によって主に何が違うの? ○電話を変えると電話番号も変わるって本当? 「今どき何を」って思われるかもしれないですが、よろしくお願いします