• 締切済み

Supreme Snowboarding について

RYTQXSの回答

  • RYTQXS
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.3

F1キーとF2キーで変えられますよ。 説明書はしっかり読みましょう! ---以下マニュアルより--- Special Keys F5 Restart ESC Ingame menu + Increase replay speed - Decrease replay speed F1 Change camera position F2 Change camera position

参考URL:
説明書
kohgame
質問者

補足

すいません。説明書が行方不明になってたんで^^;; 皆さんどうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • EXCEL マクロ実行速度が大きく変化する現象について

    EXCEL2003で他人のつくったマクロなのですが、普通に実行すると非常に遅いのですが、 1.実行中にESCキーを押して一旦中断 2.ダイアログボックスの継続ボタンで実行を再開 3.再びESCキーを押す という操作をすると、3によりマクロが中断されることはなく、実行の速度が当初の10倍くらい早くなります。 さらにもう一度ESCキーを押すとマクロは中断されます。 マクロは初心者でコードの内容もほとんど理解できず、また、仕事上のものなのでコードを記載することもできないのですが、このような現象について何かご存知の方、当初から早いスピードでマクロを実行する方法についてご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 なお、マクロで行っているのは特定の表から別の表を作り出すという作業です。EXCEL2003,celeron1.2G,メモリ376M,winXPです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • キ-ボ-ドがイカレポンチになった

    最近我が家のゲ-トウェィちゃんは調子が悪く、 一度フォントキャッシュがおかしくなり、なんとか直したと思ったら、 今度はキ-ボ-ドの一部が効かなくなり、 一番上の数字の一部のキ-が無効、ALTと右のシフトキ-が無効になり 使いにくくて困ってます。 OSはWindowsMeです。なんとかこうして投稿することはできるのですが、 今までの経緯もあり、これ以上壊れたらどうしようと悩んでおります。 なにかよい対処法をご存知の方、お知恵をお借りしたく お願い致します。

  • 車 中断再開について

    知人の話です。 車を今まで一度も所持したことがないので私は知識がまったくありません。 調べてみたのですがよく分からなかったので分かる方教えてください。 以前自動車を廃棄したので中断したのですが(個人) この度再開しようと思うのですが、車の所有者名が会社(法人)なのです。 会社は以前中断した人が個人事業主の会社です。 この場合中断再開はできるのでしょうか?

  • 彼氏じゃない人にフェラしました

    サークルの1泊2日のスノボ合宿でのことです。 酔ったときトイレに行こうとしたら近くに2つ上の先輩がいました。 かっこよくて可愛くて優しくて大好きな先輩です。 フラフラするくらい酔っていたので支えてもらいながら抱きとめてもらい、ちゅーしてほしい?と言われキスをしました。 しかし人が通る廊下でのことだったので中断と再開を繰り返し、そして寝ることにしました。 私の部屋は潰れた人が雑魚寝していて寝る場所がなかったので先輩の部屋で寝させてもらうことにしました。 私が1番端で寝ると先輩は後ろから覆いかぶさるようにして抱きしめ、キスをしたり、胸を触ってきたりしました。 初めは二人きりだったものの途中から部屋の人が入ってきたのでまた中断と再開を繰り返していました。人が来てからはずっと無言で、私の手を先輩がここを触れたでも言うように動かしていました。 そして温まってきた頃、私の頭をグイッと下に押してきました。それに従い、しっかりしました。途中でティッシュをとりにいっていたし、後日聞くと十分すぎた、とのことだったので満足はしてもらえたと思います。 でも私には十分触ってくれない(全く触らないというわけではないです)し、自分だけ気持ちよくなられて終わった気がします。 先輩には彼女がおり、私はいません。そして処女です。 最後までしなかったのは、人がいるという環境から?彼女がいるから?処女だから? また、彼女でもない人にフェラさせるのは普通? 日が経ってから気になり始めました。 私自身は、恋愛感情では好きではないけど、とても好きな先輩だし、顔もタイプなのでこうなって嫌だった!というわけではありません。 ただ、どんな気持ちでやったのか知りたくて質問しました。 ちなみに先輩は飲んではいるものの、全く酔っていませんでした。 長文読んでいただきありがとうございます。ご回答いただけたら嬉しいです。

  • supreme!!

    supremeの直営店・取扱店、教えてほしいです。

  • 産後の夫婦生活と会陰切開の傷

    1月2日に出産し、1ヶ月検診でも問題はなかったので、そろそろ主人とのエッチを再開したいと思っているのですが、 会陰切開の傷が痛むのではないかと不安でためらってしまいます。 産後1ヶ月半経ちましたが、排尿時に傷が痛むこともなくなったのですが、時々痛いかもって思うことがあります。 妊娠初期以降、一度も主人とエッチしていないので、一日でも早くエッチ再開したいのですが、痛いのかなって考えたりすると怖くてできません。 こればかりは実際にエッチしてみないと痛みなんて分からないとは思うのですが、 参考までに、経験者の方のお話をお聞かせいただけないかと思いまして質問させていただきました。 皆さんは、産後の夫婦生活はどれくらいで再開されましたか? また、その際、会陰切開の傷はどれくらい痛みましたか? できれば痛みの程度も教えていただけると嬉しいです。(痛すぎてエッチを中断してしまう程の痛みとか、とてもじゃないけど痛すぎてできないとか) どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪でsupreme

    supremeのメッシュキャップが欲しいんですが、 大阪でsupremeを取り扱っている店を教えて下さい。

  • ソウルのSupreme

    夏にソウルに行きました。 南大門市場に行きました。 Supreme をたくさんのお店で売っていますが、本物ですか?

  • supreme 代官山店について

    supremeのバッグが、今欲しいと思っていて、代官山にその専門店があると聞きました。 来週の土曜日の朝11時ぐらいに、店を訪れたいと思っているんですが、過去の質問を見て見ると、大変人気がある店らしく、凄い行列が出来ると聞いています。その質問は、だいぶ過去の物でした。 今もその人気は維持され、未だに行列が出来ているのでしょうか? あと、今年の3月上旬に行ったら、改装中と言う情報もありました。今現在は営業しているのでしょうか? 未だに行列は出来るのか?と言う事と、今は営業を再開しているのか、この2点を教えて下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m

  • このsupremeは偽物……?

    タグや刺繍が違う気がします。 偽物だったらタグ取って別のワッペン付けて部屋着にしようかな……って考えてます。