• 締切済み

Supreme Snowboarding について

RYTQXSの回答

• RYTQXS
回答No.3

F1キーとF2キーで変えられますよ。 説明書はしっかり読みましょう! ---以下マニュアルより--- Special Keys F5 Restart ESC Ingame menu + Increase replay speed - Decrease replay speed F1 Change camera position F2 Change camera position

参考URL:
説明書
kohgame
質問者

補足

すいません。説明書が行方不明になってたんで^^;; 皆さんどうもありがとうございました!!