• ベストアンサー

学校生活

私は今、五月病です。 学校を楽しく過ごすための方法を些細なことでもいいんで教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194289
noname#194289
回答No.3

学校が楽しい為にはあなたの頭の中が楽しくなければなりません。うちへ戻って一人になったとき楽しいかどうかです。趣味を大切にしたらどうですか。

その他の回答 (2)

回答No.2

まず、勉強から逃げないこと。 クラブ活動や趣味にいそしむこと。

• zorro
回答No.1

あれこれ考えずに、前向きに行動する。授業に集中する。好きなことに集中する。 http://www.atto-hiro.com/5gatubyou.html