-PR-
解決済み

エステの必要ない脚やせって?どうでしょう?

  • 困ってます
  • 質問No.3002350
  • 閲覧数79
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (15/30)

下半身・特に腰周りと太ももが太くて、長年悩んでいます。
山田陽子先生の教室に行きたいと思いながら、いろいろ検索していたところ、「エステにいく必要のなくなる脚やせ方法」というのがありました。
http://www.sky-ward.biz/infocart.htm

読んでみると情報料を払って詳しいことは購入するみたいで・・・
効き目がありそうなのですが、どうなんでしょう。
山田陽子先生の池袋店もあわせて、どなたか経験した方、どんな感じなのか教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (535/1839)

経験者じゃないけど
私には効き目が全くなさそうに見えるんですが・・・

モデルダイエット
http://www.moderudiet.com/index05.html
借金返済の秘密
http://www.552440.com/
FX投資
http://happy-fx.com/
オーディション合格法
http://info-jr.com/audition/1.htm

同じに見えませんか??「特別価格 マニュアル」で検索すると
いっぱい出てきますよ。
今までに無い画期的なものであれば新聞雑誌TVあっちこっちで話題騒然
エステが廃業か エステで家での注意事項として教えてくれますよ
揉めばほぐれて「一時的に」サイズダウンはします。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

 でたらめなサイトですね。EMS(これ自体効果がないのだが)をやめると筋肉が脂肪に変わるとか、dietの語源がdie+eatだとか(語源は古フランス語でさらにギリシャ語diaita (dia-よって+-aita分け前=食物)から来ている)。
 まあエステの施術で痩せるということ自体がありえないのですが(言い渡されたダイエットメニューで痩せることはある)、この手のサイトはたくさんあります。エステにもこの手の商法にも引っかからないようにしてください。
ご参考;ダイエット広告の読み方
http://www.page.sannet.ne.jp/onai/Diet.html
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

池袋の本店(東京ボディセラピストサロン)はおすすめですよ。
同じ山田先生の渋谷のお店は補正下着やお水の販売があったりしますが、
本店はそういった物販はありません。
矯正もエアバッグを使うことなく丁寧に手で矯正してくれます。
そのほか立ち方やエクササイズも丁寧に教えてくれるので、
費用は整体よりも少し高いかもしれませんが、
結果的には安くなるんだと思います。

平日にいける人は平日フリーパスが14万なんで、
これを利用するといいと思いますよ。
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

脚を細くするということについても、いろんなエステや書籍などのマニュアル本が出ているようですね。
ネット上にも色々な脚やせに関するマニュアルも出ているようです。

このようなケースでは、実際に試した人の口コミなどを参考に判断するのが賢明ではないかと思います。
i-reviewというレビューサイトで、脚やせマニュアルについて載っていましたので、参考までに。