- ベストアンサー
リカバリができない・・・
パソコンに全くの無知ですが、質問させていただきます。 最近、ノートPC(東芝、DYNABOOK SS M4/260CRD 形名:PAM4260CRD)がすぐにフリーズしてしまい、リカバリをしようとしたのですが、うまくできません^^;(やりかたは、キーボードのCを押しながら、電源を入れるとなるらしいのですが・・・)これは、HDDが故障しているとか、別の要因が、考えられるのでしょうか? また、別の方法のリカバリ方法も知ってるという方もいらっしゃいました、助かります。 どうぞ、よろしくお願いします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その機種のリカバリの手順は、 http://dynabook.com/pc/catalog/ss_c/011024m3/index_j.htm のページの「取扱説明書・電子カタログ(PDF)」というリンク先にある 『困った時は』のP.119~に書かれている。 それによると、Cキーを押しながら電源を入れるのは間違っていないが、その前にプロダクトリカバリCD-ROMをCDドライブにセットしておく必要があるらしい。 セットしているだろうか?
その他の回答 (1)
- kusa_mochi
- ベストアンサー率76% (1597/2087)
回答No.2
取扱説明書通りに操作をしても上手くいかないのなら、ハード障害がどこかで発生しているのだと思う。 メーカーのサポートに連絡し修理に出すことをお勧めする。
お礼
回答ありがとございます。ドライブにも予めセットしたのですが、うまく起動されませんでした。