• 締切済み

大阪市内で

大阪市内で3LDK以上の賃貸マンションをさがしているんですがどこが良いでしょうか? 条件 ・職場は本町 ・駐車場が必要 安くて良い所があれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• mifu33
回答No.1

本町でお勤めなら、堺市のなかもずがお薦めです。 御堂筋線一本だし、始発駅なので電車で座れます。 市内に比べれば、家賃・駐車場共かなり安いですよ。 環境面でも大泉緑地等そこそこ大きな公園があり、 市内ほどごみごみしていませんので住み易いと思います。

hadoru1214
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 堺市は考えていませんでした。 すぐに調べてみます。 ありがとうございました。