• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

レール&レンタカーの特急料金等の1割引って普通列車指定席料金も対象?

レール&レンタの特急料金等の1割引ですが、 普通列車の指定席料金も割引の対象になるのでしょうか。 時刻表には「特急料金等」としか書いていないもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

はい、快速・普通列車のグリーン料金や指定料金も割引の対象ですよ。 ↓のページに一覧があります

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/shohindb/ticket/sp_railcar.html

質問者からのお礼

これで間違いないことが確認できました。 感謝いたします。おりがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

「のぞみ」以外であれば、指定席料金も1割引になります。 グリーン料金も1割引になります。 割引の対象外となっている設備は、個室およびA寝台です。 また、割引の特急券では、「のぞみ」の自由席は利用できませんので、注意しましょう。

質問者からのお礼

確認できてよかったです。どうもありがとうございます。