• 締切済み

suzuki スズキのセピア CA1HAのCDIについて

普通のセピア CA1HAのCDIって何処にあるのでしょうか??全てをはぐってみたわけだはないけど、どうも見当たりません。セピアZZはちなみに(CA1HBかCA1HC??)も場所は一緒でしょうか?? 元々CDIは存在しない車種なのでしょうか

• gisyu
  • お礼率13% (2/15)

みんなの回答

• bg0005
回答No.1

こんばんは。 スズキ(スクーター?)のCDIは、たぶん イグニッションコイルと一体式です。 プラグコードをたどって、一番はじめにある 黒い四角いやつ?ですよ。おそらく。。。 セピア V100と乗りましたが双方とも イグニッションコイルと一体式CDIでした。 場所もほとんど一緒だと思います。

gisyu
質問者

お礼

確かにそうみたいですね。もう少しで全部ばらす所でした。 まさかイグニッションだったとは イグニッションは他社種でも流用できるのでしょうかね?? レッツとか あとキタコのイグニッションをつけてみるのも手かも http://www.geocities.jp/rpnwp249/sepianoiroiro.html