• ベストアンサー

イタリアのみ or イタリア+フランス・・・

noname#39232の回答

noname#39232
noname#39232
回答No.9

#8です。すみません。誤記がありました。 >上記全てこなそうと思うと6日必要なので、1.5日分どれか削れば大丈夫なので結構充実していますよね。 上記全てをこなすには5日で十分です。パリ-ローマ間の移動の0.5日分どれか削れば大丈夫です。

butanosippo
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 失礼かと思いますが、ここでまとめて皆さんにお礼を書かせていただきました。 皆さんのアドバイスを参考にした結果、今回はパリ・ローマ8日間のパッケージツアーにすることに三人で決めました。 心に残るような旅にできればと思います。 本当にありがとうございました。