• ベストアンサー
  • 困ってます

ゲオかツタヤどちらが買い?

  • 質問No.3000321
  • 閲覧数722
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 79% (69/87)

株主半額レンタルが魅力的なのでゲオ株の購入を検討しています。

株式投資の観点からみると、GEO、TSUTAYAどちらの株が買いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (2227/7020)

ゲオは決算出たがCCCは明日決算ですから見てみないと・・・・・ね
お礼コメント
oramenw

お礼率 79% (69/87)

回答ありがとうございます。

tutayaはなんですごい下げているんだろ……
投稿日時:2007/05/15 21:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (11/49)

 CCCはほかの方も書いていますが、決算が今日発表。ゲオは5/18/の予定です。その結果次第で変わってきますが、私なら現状ではどちらかとなればゲオだと思います。

 CCCのチャートを見る限り右肩下がりの継続で、まだ止まるようには見れません。買うのは今日の決算発表後にはっきり戻してきてからでしょうね。

 反面、ゲオは日足では最近まで弱い下げトレンドでしたが、週足では上げを継続中ですし、日足も雲抜けの可能性(5/10の上方修正の影響)を見せています。

 公開手もゲオがこのまま上げ続けるのか、CCCが下げ続けるのかというような将来のことは神のみぞ知るです。
お礼コメント
oramenw

お礼率 79% (69/87)

回答ありがとうございます。

geoはDSやPS3などゲーム関連は好調そうなので魅力的です。
ネット配信はDVDレンタルの利便性をなかなか超えられない、
と信じて投資してみたいと思います。

ゲームやDVDレンタル以外にいろいろやっているのが気になりますが……
投稿日時:2007/05/15 21:40