• ベストアンサー

ベビー用日焼け止めのお勧めを教えてください!

3歳と4ヶ月の2児の母です。 子供2人とも使えるベビー用の日焼け止めを探しています。 今、使っているのはジョンソン&ジョンソンの日焼け止めですが、ウォータープルーフではないので特に上の子が幼稚園なので汗びっしょりになって遊んだらすぐとれてしまうようです。 なのでウォータープルーフもので3歳でもベビーでも使えるもの、白くならないものをぜひ教えてください。

• rkyd
  • お礼率76% (103/135)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 昨日デパートの化粧品売り場で見かけて試供品を使ったので回答します。恐らく、rkydさんがご所望のものはサンスクリーンミルクだと思います。私は個人的にウォータープルーフでない方がつけ心地が好みでした ^^; ママ&キッズ サンスクリーンミルク SPF32、PA+++ 子供向け日焼止め。のびがよくベタつかず白浮きしない。ウォータープルーフタイプ。デリケートなお肌の方にもお使いいただけます。全身用。 http://www.kenko.com/product/item/itm_6529113072.html ママ&キッズ UVライトベール SPF15、PA+ 乳液のように軽く水溶性なので白浮きせず、のびてべたつかない。クレンジングは必要なく、石鹸で落ちる。全身用。 http://www.kenko.com/product/item/itm_6529112072.html

rkyd
質問者

お礼

お礼が遅れ大変申し訳ありません。 これはよさそうですね。 ありがとうございます。 さっそく購入します。