• ベストアンサー

韓国ドラマ『マイガール』について

韓国ドラマ『マイガール』を見たいのですが日本でレンタルはされているんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yeti21
回答No.1

「マイガール」はとても面白いドラマですね。 イ・ダヘがとても可愛いです。 残念ながら、日本ではまだDVDの発売もレンタルもされていません。 でも、どうしても観たい場合、自己責任で検索してみてください。 例えば、 http://search.www.infoseek.co.jp/OTitles?svx=101932&nh=10&nc=1&cme=3&col=OW&qt=%A5%DE%A5%A4%A5%AC%A1%BC%A5%EB+%B4%DA+%BB%FA%CB%EB+%A5%AA%A1%BC%A5%AF%A5%B7%A5%E7%A5%F3&qp=0&lg=all&wd=1

aloha0922
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。