• 締切済み

蚊取り関係の商品の卸売り

こんにちは。小口ので、ネット問屋みたい感じなところを探したい。 電池を使う蚊取り器を見つかったけど、瓶に蚊がきらい化学品がはいるタイプやちょっと特別な線香タイプもほしいです。どなたが教えてくださいませんか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

失礼ですが・・・・ 起業ジャンルという事は起業を考えていらっしゃるのでしょうか? それであれば、まず起業を考える以前に日本語を再度習った方がよろしいかと・・・・ 書いた事をご自分で再度読んでみてください。 これで意味が通じますか?理解できますか?