• 締切済み

上手なメール

小・中学校と同じだった好きな女子がいたのですが 今年になって高校が違い想いを伝えられないまま離れてしまいました。 後から友達に 自分の事を相手も好きでいたらしいと言われました。 メールをおくって話を盛り上げて 学園祭などに誘って告白をしたいと思っています。 中学校の時には毎日のようにメールを繰り返してたのですが 相手は忙しいので今ではメールが返ってくるのが不規則で 高校が違うためどういうメールを送っていいのか分かりません。 結局卒業式からまだメールを送れていません 家も近いし共通の野球観戦という趣味があるのですが どういうメールを送ればいいでしょうか?どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• aaasss11
回答No.1

こんばんわ! 中学の時ってまだ1ヶ月半前の話ですよね?? 中学時代に毎日メールしていたのなら、今普通に「久しぶり。元気?」ってメールしても何の不思議もないですが・・・? 「高校入って落ち着いたからメールしてみたー」とか? 野球観戦が趣味という記述があると言うことは、デートに誘いたいということですか? 誘っちゃえば良いじゃないですか(^_^)! でも、彼女の高校に入ってからの様子・都合もあると思うので、やっぱメールして探りいれたらどうです!? とにかく、もっと気楽に考えも良いと思いますよー☆