• ベストアンサー

JIS第1水準+第2水準の文字数

JIS第1水準+第2水準の文字数は、いくつあるのでしょうか? IMEとか、ATOKに登録されている文字数が知りたくて 困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8602
noname#8602
回答No.1

>JIS第1水準+第2水準の文字数 約7,000だと思いますが、他にも多くの文字が登録されているので、参考URL等も調べてみてください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/masawat/sen_html/pcfont.html
ryoutaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLも とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• coco1
回答No.2

こんなページを見つけました。↓

参考URL:
http://www.hucc.hokudai.ac.jp/~o16404/faq.htm