解決済み

JIS第1水準+第2水準の文字数

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299992
  • 閲覧数233
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (27/35)

JIS第1水準+第2水準の文字数は、いくつあるのでしょうか?

IMEとか、ATOKに登録されている文字数が知りたくて
困っています。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

>JIS第1水準+第2水準の文字数

約7,000だと思いますが、他にも多くの文字が登録されているので、参考URL等も調べてみてください。
お礼コメント
ryoutaka

お礼率 77% (27/35)

ありがとうございました。
参考URLも とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-06-25 21:24:37
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (323/1260)

こんなページを見つけました。↓