• ベストアンサー

曲のタイトルとアーティスト名教えてください。

2006年から(もしかしたらそれ以前からかもしれませんが)ヒットしている曲で、私の聞き間違いでなければ、歌詞の途中で I cannot stop the radio と歌われている曲の曲名と、アーティスト名を教えてください! グループかどうか知りませんが、男性ボーカルです。 どなたかよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は ジャンル(ロック、R&Bなど)や曲調(アップテンポとかバラードとか)が分かりませんし 歌詞もちょっと違うのですがNe-Yoの2006年のヒット曲「So Sick」はどうでしょう?↓ http://www.azlyrics.com/lyrics/neyo/sosick.html 下記公式サイトの真ん中のジャケット(In My Own Words)をクリックするとPVが試聴できます。↓ http://www.defjam.com/site/artist_av.php?artist_id=593 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne-yo/uicd9024.html
makinogo
質問者

お礼

これですー!!! 歌詞間違ってますね…検索してもヒットしないはずです… so why can't I turn off the radio だったなんて… お恥ずかしいです。。。 歌詞間違ってるにも関わらず、分かってくださってありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • jerik0
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

自信なぃんですけど、 Panic! at the discoのI Write Sins Not Tragedies from A Fever You Can't Sweat Out かなぁと思ったんで、曲が聞けるところのURLはっときます!! URLクリックしたら、右上にらへんに あるI Write Sins Not・・・をクリックしたら聞けますよ☆☆ 曲間違ってたらごめんなさい↓↓

参考URL:
http://www.myspace.com/panicatthedisco
makinogo
質問者

お礼

どうもありがとうございます! でも違う曲でした。。。 でもPanic! at the discoの曲調とか気に入ったので、これから聴いてみます♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。 試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、 タイトルもアーティストもわかりませんでした。 周りがうるさくて、聞き取れたのが 白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。 男性ボーカルでした。 なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので 曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

  • タイトル、アーチスト名(女性ボーカル?)を教えてください

    今年ラジオやTVのバックなどでよく流れていたのですが 曲名やアーチスト名がわかりません。たぶん女性ボーカルだと思うのですが 歌詞の一部しか覚えていなくて・・ ・曲の途中に「ラー・ラ・ラー・ラ・ラー、ララ・ラー・ラ・ラー・ラ・ラー」と歌っている ・上の「ラー」に入る前の歌詞の一部 「I don't ~~~over night」 アブリルのような声にも聞こえるのですが・・。 どなたか教えてください!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    今から5.6年ほど昔、ラジオで聞いた曲で、ずーっときになっているのですが、 いまだ曲名とアーティスト名がわからないので質問させてください。 女性のヴォーカルで、グループかソロかはわかりませんが、高音の綺麗な方です。 歌詞は  雨上がりの歩道いつものように二人で歩いて  いつでも笑ってと・・・  ・・・・・・・・  です。出来れば、アルバム名なども教えていただけたら嬉しいです。  心当たりのある方、よろしくお願いします。  

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルかアーティスト名を教えてください

    Baby,Baby I'd like to call you baby Baby,Baby I'd like for you to call me baby ・・・という歌詞ではじまる曲があるのですが、 知人に借りたMDに入っている曲なので、曲名もアーティスト名もわかりません。 オールディーズの、女の子の曲です。 あの時代らしいコーラスも入ってます。 とても気に入ったので、ぜひ知りたくて書き込みました。 (知人はまったく覚えてないそうなんです・・) 曲名かアーティスト名を知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください(>_<)

  • 曲名、アーティスト名の分からない気になる曲があります。

    曲名、アーティスト名の分からない気になる曲があります。 最近よくお店などで耳にする曲で たぶん、海外のアーティストのものだと思うのですが 男性ヴォーカルが「うっふう・うっふう・ううぅう~うぅ」 というハミングをしてる曲なのですが、ご存知ないでしょうか? 歌詞もなく、手がかりがなく、そんなに音楽に詳しいほうでもないので 調べようがなく困っています。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を探しています

    こんにちは。半年くらい探している曲があるのですが、タイトルとアーティスト(グループ?)名を失念してしまいました。 おそらく洋楽、男性のボーカルで、日本語の言葉を羅列した明るい曲です。「ミフネトシロウ~」「チビマルコチャン」などの言葉があったように思います。 もしどなたかご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 曲名、アーチスト名を知りたい!

    ♪サクラ、咲く、こ~ろには~♪という歌詞の男性ボーカルで始まり、CDアルバムの一曲目に入っている曲名のアーチスト名が、どうしても思い出せません。わかる方、教えてください!

  • この曲のアーティスト名が判る人いますか?

    http://wrybread.com/kittyblue/kbi20.shtml このFLASHの途中で流れる男性ボーカルにピアノの曲のアーティスト名と曲名がわかる方おられますか? 何年も前から判らないんです。

  • 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    先ほどインターネットラジオ「London Magic」を聞いていてかかっていた曲です。とてもいい曲だったので、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 ・男性ボーカルで切ない感じの曲 ・歌い出しは「another summer day」  (曲の途中で「another air plane」も聞き取れました) ・サビは「Let me go home~」 ・あなたのいる故郷に帰りたいのに帰れない、というような歌詞のようです 以上、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう