• 締切済み

サーバー動作が遅い

HertZの回答

• HertZ
回答No.1

思い切りはずしているかもしれませんが、 ファイルサーバ上でリアルタイムバックアップ とかが走っておりませんか? ・既存ファイルの場合差分でのBKUPとなるので早い ・新規ファイルの場合、全て保存のため遅い という解釈です。 環境が違ったらこの回答無視してください。

noname#2440
質問者

お礼

もう少し勉強してきます。

noname#2440
質問者

補足

すみません、もう少し設定調べてみます。