• ベストアンサー

ハードロック

ATZ-Turboの回答

• ATZ-Turbo
回答No.7

フェア・ウォーニングというバンドはリフ、ソロともかっこいいですよ。3rdアルバム「GO!」収録の 『Angel of Heaven』という曲の 天に駆け上がるかのようなソロは圧巻です!!感動します!名器【SKY】ギターの魅力爆発です。ソロのスピード感も納得できると思います。 その他、デフ・レパードやハーレム・スキャーレムというバンドも聴きやすいですよ。 あくまでもメタルではなくハード・ロックですので、どうでしょうか?