• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

質問 現在完了

こんばんわ。今回は現在完了のneverとかeverなどのやつです。 問題と考えた答えを書きますので。、答えと解説をお願します。 翻訳機はなしで。。 問題 1 現在完了を用いて、英語に直しなさい。 1 彼は以前ジャッキーチェンと握手した事がある。 考え:He has been shake Jackie Chan. 2.わたしは数回ヨーロッパに言ったことがあります。 考え:I have been to Europe コメント:数回って聞いたことありません。 3.あなたは英語でメールを書いた事がありますか。 考え:Have you ever written mail in English? 4.私は留学した事は一度もありません。 考え:I have never been study aroad. 5.あなたはベネルクス3国に行ったことがありますか。 考え:Have you ever been to Benelux? 6.オランダには行った事がありますが、あとは行った事がありません。 考え:I have been to Ntherland but I have not been to any country. 7.タイクーシンの新しいショッピングセンターに行った事がありますか。 考え:Have you been to new shopping mail in Tai koo sing? 8.誰もあの山に登ったものはいない。 考え:That mountai have not climied . コメント:わかりません・・・。 9.こんなに暑い夏は初めてです。 考え:・・ コメント:まったく分かりません。本当に考えたんです。 10.あなたは映画を見て感動した事がありますか。 考え:Have you ever watched movie sad? コメント:ん~感動ってないたじゃダメですかね? 11.彼とは初対面のようなものだ。一回しかあったことがないんだから。 考え:わかりません・・・・・。 コメント:ぜんぜん分かりません。first time とか使うんですかね。 12.君は香港に来てもう何年にもなるんだね。それなのに、広東語で誰かと話をしたことがないんだよね? 考え:これは、ながいです・・。わかりません。 まあ考えたのは You have been in times ぐらいです。 ほんとにどれも難しいです。教えてください。よろしくお願いします。 翻訳機はなしで。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 1) He has ever shaken hands with Jackie Chan. 2) I have been to Europe a few times. 2~3回ならa couple of timesも使います。 3) あってますが、手紙ならHave you ever written letters in English?        eメールなら Have you ever written e-mail in English? e-mailを動詞にして Have you ever e-mailed in English? でもOKです。 4) I have never been to other countries as an international student. 5) あってます。 6) No.1の方が回答されてます。 又は        I have been to Netherland, otherwise I've never. 7) the new shopping mall (or center/centre)。 8) No.1の方が回答されてます。 9) This is the hottest summer I've ever experienced. 10) Have you ever been impressed with movies? 11) It seems to be the first time met him. Because we have met each other only once. 12) How long have you been in Hong Kong? But you've never spoken to someone in Cantonese, haven't you.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

いくつか・・・ 2. I have been to Europe a few times. 6. I have been to Netherland, but I have never been to any other countries. 7. Have you ever been to the new shopping centre in TKS? 8. No one has ever climbed up that mountain. 頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!