解決済み

画像ファイルにファイルをもぐらせるソフト?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299948
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (16/18)

良くわからないのですが・・
質問がでたらめなら撤回します。

タイトル通りなのですが、画像ファイルなど(jpg or gif)
に他のテキストファイルなどをパックし送信し受けた側は同じソフトで取り出し閲覧する・・・・そんなソフトあると聞きました。
どなたかそんなサイトご存知ありませんか?
そのソフト名でもけっこうですが。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

参考URL「子犬のわるつ」サイト内「偽装・埋め込み」
のページを探してみてください。
お礼コメント
hamayu

お礼率 88% (16/18)

お~~~早い。
早速落として使って見ます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 18:43:23
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのものや下記ページのものがあります。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se149120.html
お礼コメント
hamayu

お礼率 88% (16/18)

さっすが~。
皆さん良くご存知で、無知な私がおはずかしぃ~。

早速使ってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-25 18:45:07