• ベストアンサー

悩んでいます

sitamachikkoの回答

回答No.5

今年だめだったら、民間企業にはいるのも手だと思いますよ。がんばってください。 あと、まだ若いんだから、そんなに悩まず、チャレンジするようにしてくださいね。

hannahana
質問者

お礼

自分でもどうしてこう気持ちがめいるのかわからないんです。大したことない、みんな働いてるんだし、すぐに慣れると思える日もあるんですが、どうしても将来の不安ばかりが頭に浮かんで、このまま就職できなかったらどうしようと考えて、結局今何を自分が今すべきなのか分からなくなってしまうんです。こんな状況が一番よくないことが分かっているので早く方向を決めたいです。