• ベストアンサー

スカパーでジャニーズ

shotarx911の回答

回答No.3

初めまして、こんにちは。 スカパーで「ジャニーズの番組」として放送されているものはないと思いますが、PVでしたら流れていますよ(^^) 私のオススメ番組は「MUSIC ON! TV(M-ON)」です。 リンクをはっていいのかわからなかったので書けませんでしたが「M-ON」や番組名で検索すれば週間の番組表(放送予定のPVなど)が載っているオフィシャルHPが出てくると思います☆ こちらはCD発売前のPV解禁日などにPVを流してくれる事も多いでので、PVゲットにオススメです(*^-^*)

fhnty629
質問者

お礼

やはりPVは確実にゲットできるのですね! 「MUSIC ON! TV(M-ON)」ですか、もし加入したらとってみます。 ありがとうございました。