解決済み

BLITZについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299915
  • 閲覧数177
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (9/18)

ゲーム関係の組織なのか?よくわかりませんが、BLITZとは何ですか?
イギリスにあるゲーム関係の団体ですか?
どんなゲームを出しているのか、BLITZについて何か知っていること何でも
いいので教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 60% (635/1056)

「ゲーム開発会社」じゃないかな。


『Blitz Games』
http://www.blitzgames.com/start.htm

↑ サイトの上にある[Company]も、クリック。

あとブリッツで思いつくのは、FF10のブリッツ・ボールぐらいです。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 私が知っているのは赤阪BLITZ、
東京は赤坂、TBSのお膝元の日本最大級のライブハウスですね。

 どこで見かけた言葉なのか、とか
もう少し情報がないとなかなかご希望の回答者が現れないかもしれませんよ。
お礼コメント
atom_millei

お礼率 50% (9/18)

このBLITZはイギリスのゲーム関連のブリッツという名前です。
ですが、ゲームメーカーなのか、何なのか・・・その辺がわからなかったので・・・。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら情報お願いします!
投稿日時 - 2002-06-26 00:20:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (33/324)

車の部品メ-カ-でしか知りません。