• ベストアンサー

即日発行のクレジットカード

noname#5336の回答

• ベストアンサー
noname#5336
noname#5336
回答No.3

過去に似たような質問がありました。下をどうぞ。 セゾンカードもあるようです。 ダイエーOMCカードは、仮カードはダイエーでのみ使用可のようです。 即日だと、ほかでは使えない、ということです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=82339,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=82339