• ベストアンサー

NRT(成田)のゲート情報

Semauruの回答

• ベストアンサー
  • Semauru
回答No.3

212は、貨物区の滑走路を背にして 1番左側が212という駐機スポットです。 サイトはわかりませんが、今月売り出されている 月刊エアラインに掲載されています。

noname#211914
質問者

補足

Semauruさん、回答ありがとうございます。 そうですか! >今月売り出されている月刊エアラインに掲載されています。 ◎http://secure.ikaros.jp/sales/AM.html これでしょうか? 「28A」は分かりますでしょうか・・・?