-PR-
解決済み

NRT(成田)のゲート情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.299910
  • 閲覧数123
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

NRTのターミナル情報に関しては、
http://www.narita-airport.or.jp/airport/guide/map/index.html
(ターミナルマップ)
があるのですが、あまり詳細ではないようです。

具体的には
・UA876の到着(BKKからの便)ゲートがGate:212
・UA876の出発ゲートが28A
とあります。
「28A」は第1旅客ターミナルの第2サテライトではないかと思いますが・・・・?
でも、到着の「212」はどこでしょうか・・・?

サイトがあればご教示下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 46% (7/15)

212は、貨物区の滑走路を背にして
1番左側が212という駐機スポットです。
サイトはわかりませんが、今月売り出されている
月刊エアラインに掲載されています。
補足コメント
noname#211914

Semauruさん、回答ありがとうございます。

そうですか!

>今月売り出されている月刊エアラインに掲載されています。
http://secure.ikaros.jp/sales/AM.html
これでしょうか?

「28A」は分かりますでしょうか・・・?
投稿日時 - 2002-06-25 19:26:19

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (46/189)

UAはユナイテッド航空でしょうか?
もしそうなら、到着は第1旅客ターミナルの第2サテライト(北ウィング)の21~25だと思います。ゲート212というのは、21の2の意味では?
下記のページを参照してね。(違っていたらごめんなさい。m(_ _)m)
補足コメント
noname#211914

fuji31さん、早速の回答ありがとうございます。

>21の2の意味では?
質問を投稿した後で、同様に考えましたが、でも21で1とか2とかあるのでしょうか・・・??

「28A」もどこか分からないのですが、それと同じ機材でゲートを移動するとは考えられないし・・・?
投稿日時 - 2002-06-25 18:39:29


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

UAのサイトでゲート番号を調べたのですか?
あまり自信がないのですが、沖止めといって、エプロンに横付けではなく、タラップを下りてバスに乗る、ということではないかと思います。
補足コメント
noname#211914

kensakuさん、回答ありがとうございます。

>沖止めといって、
これも可能はあるかと思ってましたが、「212」とか駐機位置で数字が割り振られているのでしょうか・・・?
投稿日時 - 2002-06-25 18:43:00
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 46% (7/15)

こんばんは、そうです。そのアドレスの本です。
28Aは、バスでの搭乗の際のゲートナンバーです。
第2サテライトと第3サテライトの間の
中央ビルの第3サテライト寄りのゲートです。
バスでの搭乗ですので、1つのゲートを仕切って
2つの搭乗を可能にするために28A、28Bと
分けています。
お礼コメント
noname#211914

Semauruさん、再度回答ありがとうございます。

回答に従ってよく見ると、ありました!!
「出発バスゲート:28E~A」

これで解決しました!
投稿日時 - 2002-06-25 23:52:09