• ベストアンサー

スタンドバイミー

映画「スタンドバイミー」のサントラに入っている「ヤキティー・ヤック」の曲(歌なし)だけのCDが欲しいのですが、売っているのでしょうか? もしわかればそのCDのタイトルを教えていただけるとたすかります。

  • mune
  • お礼率13% (21/151)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

「…だけのCD」というのが“シングルCD”の意味である のなら残念ながら存在しませんが、演奏したグループ “コースターズ”単独のCD、という意味でしたら存在 します。 ただし、現時点では国内盤は存在せず、輸入盤のみが 出回っているだけのようで、それなりの大手ショップ でないと見つけにくいかも知れません。 もっとも、書店などで見かける“二次版権もの”のCD なら、もしかしたらあるかも知れませんが…。 初出アルバムがどれかは確認できなかったのですが、 何種類かあるベスト盤には大体入っているようです。 一応、HMV検索でトップに出てきた奴をご紹介。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=159387
mune
質問者

補足

ありがとうございます。 「カラオケ(バージョン?)」集のようなCDがあればと・・・

関連するQ&A

  • スタンドバイミーを集めたCDってあるんですか?

    ベン・E・キングのスタンドバイミーってありますよね。 私、かなり好きです。 ただ、いろんなアーティストの方々がカバーして歌ってらっしゃるようです。 さまざまな方が歌ったスタンドバイミーを集めたCDがあればご紹介いただけませんか? 依然、10年くらい前ですが、 ロック系のスタンドバイミーがラジオで流れました。 誰の曲か予想がつく方、正確でなくて構いませんので、 ご存知の方はこちらの方も教えてください。 よろしくお願いします。

  • スタンドバイミーに出てたんだ?!

    先日、「24」のジャック・バウアー役、キーファ・サザーランドが主演した、 「霊視」という映画のDVDを見ましたが、キャスト紹介で、 スタンドバイミーに出演している、とのことでした。 ずいぶん以前にはスタンドバイミーを見ているんですが、 何の役で出ていたのか、さっぱり覚えがありません。 どんな役でしたかねぇ?

  • 映画スタンドバイミーの楽譜

    タイトル通り、映画のスタンドバイミーの楽譜を入手したいのですが、どなたか入手方法をご存知の方、お願いします。

  • スタンドバイミーの主題歌のPVについて

     この前映画スタンドバイミーの主題歌のPVをテレビで見ました。 映画の場面が使われていて、とっても気に入りまた。  どうしても欲しいのですが、この曲のPVはDVDなどで手に入るものなのでしょうか? ご存知の方いましたら、どうか教えてください。 お願いします!

  • カーボーイビバップ~天国への扉~

    映画も観にいってサントラも買って最近出たビデオもまた見たのですが、サントラCDにオープニングのタイトルコールの出るときの歌が入っていないのですが、あの曲は映画を見るしか聴くことが出来ないんでしょうか?それとも近々またCDがでたりとかするんでしょうか? あと他に菅野よう子さん・シートベルツのCDってビバップ以外にあったりするんですか?教えて下さい^-^

  • YAWARA!のED「スタンドバイミー」について

    くだらない質問なんですが、ずっと気になってるんで教えてください。 雨の日の夜ビデオを膝を抱いて観てた映画、そして、去年彼氏と映画館で見ていたのは「スタンドバイミー」ですよね?4人の少年が死体を捜しに出かけるあの映画です。 以前YAWARA!のサイトで質問したときに「違いますよ」と管理人さん?(確かそうだったと思う)がおっしゃっていたことで、迷宮入りになってしまったのですが、やはり気になる!ということで、以下に私になりに気がついたことをあげます。 なぜ観ていた映画がスタンドバイミーだと思ったのかは、 1、スタンドバイミーの映画は「緑の丘と湖」が舞台といっても過言ではないから。 2、「肩を抱いてね」。映画の中では少年のリーダー役の子が、お兄さんのようにみんなの肩を抱いて(ちょっと表現が変ですが。。。)いました。 3、「大人にならないで」。映画スタンドバイミーでは、少年達はそれぞれ大人になるにつれ、それぞれの道に巣立っていきました。ちょっぴりそれがせつなくもあり・・・というのが映画の見所ですよね。 4、「家出の真似もしたけど」。映画でも、確か家出のような形で旅にでかけたと思います。

  • 映画「スタンドバイミー」の中に出てくる曲の名前

    映画「スタンドバイミー」の中で、ラジオから流れる曲…って、何という曲名ですか?? 途中、少年たちがそれに合わせて踊りながら歩いてるやつです。 もしよろしければ、作曲者名も知りたいですm(__)m

  • スタンドバイミーのロングバージョン

    スタンドバイミー(Ben E King)のロングバージョンのCDを探しています。ネットで検索すると音楽配信サイトなどでは3:54のものがあるようですが、どうもCDが無いようなのです。 CDで、しかもライブ盤などではない形で、その長さのスタンドバイミーはないのでしょうか。 なお、ワーナーには問い合わせましたが、ワーナー所管のCDではないとの回答でした。

  • 映画スタンドバイミーの主題歌

    スタンドバイミーは誰が歌っているのでしょうか?歌詞と映画版の訳も知りたいのですが・・・。どなたか教えてください。

  • スタンドバイミーの瑞々しさの正体

    スタンドバイミーが大好きで子供が主役の映画を観るのですがどれもピンときません 良かったのは少年時代くらいです 理由は明瞭で大人が子供にただ代弁させてるのがつまらない子供映画で、子供目線になりきって描けてるのが面白い子供映画です ロブライナー監督は膝で歩いて実際に目線を子供と同じ高さに落としたりして工夫したそうですが では、他にはどうすれば子供目線の瑞々しい作品が作れると思いますか?

専門家に質問してみよう