• ベストアンサー

JRA新CMの女性は?

昨日TVでちらっと見たのですが、 JRAのCMに出ていたいた女性が気になります。 (た、たぶんJRAだと…) 永瀬さん達が出会ったちょっと素敵な女性、 いい感じになるかと思いきや、そこに小林薫が…。 というような流れだったかと。 あの女性は小島聖さん?乙葉ちゃん? それとも他の誰か??? かなり気になっています、ご存知の方教えて下さい。

noname#2155
noname#2155
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

さっきちらっと見ただけなんですが、あの笑顔は小島聖さんですね。

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 電車の中で親指を立てるCMですよね? 私も、あの女性は小島聖さんだと思います♪ そのうち参考URLの【CM情報】にアップされるのではないでしょうか。。。

参考URL:
http://www.jra-good-luck.com/home.html