解決済み

一度アクセスしたURLリンクのフォントの色について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299869
  • 閲覧数420
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (26/34)

インターネットで一度アクセスしたURLリンクのフォントの文字色が変わる場合、これを元の色に戻すにはどうしたらよいのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (16/44)

こんにちわ。

ようは、履歴を消したいということですよね…。
詳細がちょっと分からないのですが、Win+IEということで考えてよろしいでしょうか。

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブ→「履歴のクリア」
を行えば、一度アクセスしたリンクのフォントの色が元の色に戻ると思います。
お礼コメント
omesan

お礼率 76% (26/34)

ありがとうございました。簡単なことだったんですね;
投稿日時 - 2002-06-25 16:58:14
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

IEを起動し、ツール⇒インターネットオプションと進み、全般タブを選択。
「履歴のクリア」をクリックすれば元に戻ります。
お礼コメント
omesan

お礼率 76% (26/34)

ありがとうございました。簡単なことだったんですね;
投稿日時 - 2002-06-25 16:57:45
  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (882/1955)

ツール>インターネットオプション>履歴のクリアで、元の色になります。
また、インターネットオプション>色で、未表示と表示済みを同じ色にすると、外見上、色が変わらないように見えます。
お礼コメント
omesan

お礼率 76% (26/34)

ありがとうございました。簡単なことだったんですね;
投稿日時 - 2002-06-25 16:57:58