• ベストアンサー

一度アクセスしたURLリンクのフォントの色について

インターネットで一度アクセスしたURLリンクのフォントの文字色が変わる場合、これを元の色に戻すにはどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomochip
回答No.1

こんにちわ。 ようは、履歴を消したいということですよね…。 詳細がちょっと分からないのですが、Win+IEということで考えてよろしいでしょうか。 「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブ→「履歴のクリア」 を行えば、一度アクセスしたリンクのフォントの色が元の色に戻ると思います。

omesan
質問者

お礼

ありがとうございました。簡単なことだったんですね;

その他の回答 (2)

• Mitz
回答No.3

IEを起動し、ツール⇒インターネットオプションと進み、全般タブを選択。 「履歴のクリア」をクリックすれば元に戻ります。

omesan
質問者

お礼

• nyozegamon
回答No.2

ツール>インターネットオプション>履歴のクリアで、元の色になります。 また、インターネットオプション>色で、未表示と表示済みを同じ色にすると、外見上、色が変わらないように見えます。

omesan
質問者

お礼