• ベストアンサー

大手 派遣 季節工 お勧め・・・

こんにちわ。 人それぞれあると思うので参考程度に聞かせてくれればと思います。 現在 四国に住んでいるのですが 仕事がなかなか なくて求人誌を見ても県外ばかりに目がいってしまいます。(給料面など)四国は時給が低いと思います。 で、自分なりに大手の派遣会社などで登録していろいろ説明をうけたのですが 寮費などで4~5万ぐらい いるみたいです。 これなら手取りはグンと下がります。 そこで質問ですが 色々 派遣会社、派遣先(何県など、企業)あると思いますが ここがお勧めとかってありますか?体験とかでもいいんで聞かせてもらいたいです。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuttka
回答No.1

こんにちは。 四国の方ではないのですが、松下系列、、、松下エクセルなどはよかったですよ。ちょっと詳細忘れたのですが、保険料は通常会社と本人半々で払うようになっていたと思うのですが、松下系列は確か、本人は1/3だけの支払いだったような気がします。 あと時給も比較的に高いですし、福利厚生が結構よかったです。 よかったら参考に!

htgjt805
質問者

お礼

お礼が遅くなりもうしわけないです。 松下系列ですね かなり参考にさせてもらいます。現在 求人してればいいんですがね。。 求職がんばってやってみます。ありがとうございました。