• 締切済み

ところてんのCM

最近良く見るところてんのCMなのですが、 OLさん数人でところてんを持ちながら 「イェー」と歌うやつです。 ネットで調べたいのですが、 どこのメーカーのCMかわかりません。 教えてください・・・。

• shuubi
  • お礼率67% (164/244)
  • CM

みんなの回答

• poooh3
回答No.2

カンエツのところてんのことだと思います。

参考URL:
http://kantoko.jp/
  • kalze
回答No.1

カンエツのところてんのCMじゃないかな? http://kantoko.jp/