• ベストアンサー

6/23放送のサイボーグ009

前回の放送で「イシュキック」という王女(女王?)が登場しました。 彼女の声を宮崎駿アニメで聞き覚えがある気がしたのですが、どなたが担当したのでしょうか。 番組のHPには載っていませんでした。 ラステルかなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yumikoit
回答No.1

ナウシカ役の 島本須美さんですね。 公式BBS(6/24日分など)や応援サイトの掲示板のほうでは「島本さんだったねぇ」とか盛り上がってますが(^^) Cyborg Soldier 009 応援サイト共用掲示板 http://homepage1.nifty.com/Rgrey/21cc009/

glimlach
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ラステルではなくナウシカ本人でしたか。 すっきりしました。 BBSもチェックしてみます。