• ベストアンサー

地味な紫陽花の入手方法

piro0331の回答

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.2

「山あじさい」というのを扱っているところを見つけました。とても可憐なあじさいですね。お好みに合う物があればいいのですが・・・

参考URL:
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/mst5993/sikoku.htm
tsurisinobu
質問者

お礼

呼び方を知らなかったので、「地味な紫陽花」という表現になってしまいましたが、総称して「山あじさい」と言うのですね! 教えて頂いたものは、まさに、私が求めているものにピッタリでした。 どうもありがとうございました。