• ベストアンサー

携帯電話のマナーについて

oanusの回答

• oanus
回答No.1

その場で大声で話し出さないだけましかな。 常識のないやつはいつかしっぺ返しがきます。 その上司もあえて注意せず静観しているのではないでしょうか、 チェックは忘れずにされているのではないかと思います。 社会は学生気分で勤まるところではありません。 そのうちふるい落とされるでしょう 頑張ってください。

kuwakochan
質問者

お礼

その上司もおそらく静観主義だと思います。  どんなに研修中・研修外の態度がひどかろうと、笑って見ています。  そのひどい人たちがタカをくくって(その上司をナメて)適当にやっていたとしても、上司もバカじゃありませんし トップから新人教育の全てを任されていますからね。  おそらく1日の研修が終わって自分のデスクに戻った後に、エンマ帳でも作成して会社のトップに報告している んじゃないでしょうか?   私がもしも会社のトップや研修担当の人間だったら、そうしますね。  早く、ああいう人種がふるい落とされることを切に願っています。