解決済み

お盆の渋滞予想

  • 困ってます
  • 質問No.299811
  • 閲覧数470
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 毎年のことだとは思うんですが、オーナードライバー歴がまだ1年たってないので去年の渋滞は経験していません。

 お盆の渋滞予想はいつ出るんでしょうか。
 今見たいと思うのはちょっと気が早かったでしょうか(^_^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (52/135)

高速道路の渋滞予測については、昨年は日本道路公団が7月11日に出しています。
恐らく、今年もこのへんなのでは?
JHホームページの新着情報をチェックしておけば、大丈夫です。
お礼コメント
noname#25358

 ありがとうございます。

 お盆のだいたい1ヶ月くらい前ということでしょうか。
 6月中に計画を立てるのはちょっと早かったみたいですね(^_^;
投稿日時 - 2002-06-25 15:57:15
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (44/152)

高速道路の渋滞予測でしたら下記参考URLを開いて出発インターチェンジ、到着インターチェンジなどを入力して調べることは出来ますが、現時点では7月末の予測までしか反映されていないですね。もう少しお待ちになれば8月の予測も反映されると思います。
お礼コメント
noname#25358

 ありがとうございます。

 8月の予想はお盆予想が含まれる分、意図的に避けてるんでしょうか……うーん(^_^;
投稿日時 - 2002-06-25 15:58:02