• ベストアンサー

海鮮丼のご飯の味付け

soumisakiの回答

• ベストアンサー
  • soumisaki
回答No.5

1)乾燥ひじきを一緒に炊き込む(炊き上がってから入れて蒸らす) 2)しいたけ&昆布を一緒に炊き込む(和風出汁の意味で) 3)ゴマ・しその千切り(三つ葉)・アジシオを出来た御飯に混ぜ込む 以上、個人的に好きなもので・・・・・。(^-^: 海鮮丼大好き♪

noname#5392
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 どれも和風な感じで、海鮮丼の味が引き立ちますね。