• ベストアンサー

添付ファイルの保存先

kamkamkam3の回答

回答No.1

ファイル名がわかれば、そのファイル名で検索すれば見つかると思うんですが。。。

momopooh
質問者

お礼

どうも、ダメみたいでしたが、色々ありがとうございました!

momopooh
質問者

補足

ないのです(;。;) 「名前をつけて保存」とはならなかったので、数字とアルファベット、とかへんな名前で保存されてないかな~~と、一縷の望みを・・・・。 やっぱ、なくなっちゃったんでしょうか・・・。