• ベストアンサー

通信販売で買ってよかったもの・悪かったもの。良い通販先は?

dryadの回答

• dryad
回答No.6

妊娠以後ずっと体力が落ちっぱなしなので、退職してますます出無精になり。  いまやネットオークション(主にYAHOO!)と通販とで欲しいものを検索しまくる日々です。  フェリシモ(雑貨&育児用品)、ディノス(収納家具類)、セシール(下着類)、ベルメゾン(雑貨その他)、、  通販雑誌が本棚の一角に常駐していますが、ふだんは眺めて楽しむだけ。  それぞれのサイトからメールを送ってもらうようにしているので、主に安売りメールが来た時に利用しています。  気に入っているのは部屋着です。気楽なワンマイルウェアで少しおしゃれ、という程度のものをフェリシモで買いました。結婚前は通勤着かおしゃれ着のような外出着か、パジャマくらいしかなかったので、主婦になってからちょっと困ってました。ついでに家の中を歩き回る夫の姿も、少しマシになったかも?  楽しんでいるのはフェリシモの文庫本用の装丁キット、セシールの白地Tシャツ(激安)。これにパソコンで作ったアイロンプリントをして遊んでいます。  はずしたと言えば、夫の為に買った金魚運動機。  1ヶ月ともたずに「腰が痛い」(←クッションの当て場を間違えてた)と言って、注意しても「もういい」と、あえなくザセツ。  転売しました。  そうそう、顔の脂肪吸引をするとかいう電動のドライヤーみたいな格好をしたの(製品名忘れました)を学生時代に買ったことがありますが、あれもわたしには合いませんでした。こまめな洗顔&化粧水パックのほうがマシだったようで。  

2004s
質問者

お礼

ネットで検索の日々、お気持ちよーくわかります^^ 金魚運動(笑)買ったんですか!! やっぱあれで調子悪くなる人いるんですね。分かります、楽してなんとかって商品ってひかれますよね、大抵は効果ないの分かってるのに。笑かしていただきました回答ありがとう御座います!