• ベストアンサー

お互いの「1人の時間」どうやって作ってる?

chant-yaruの回答

回答No.1

仕事帰りにどこか寄ってくればいいじゃないですか。 時間は作るものです。 ちなみに私はずーーーーーっとベタベタいちゃいちゃ したいです。 彼を離したくないんです。 ただ飽きたら捨てます どおかな・・・

kasato7283
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >仕事帰りにどこか寄ってくればいいじゃないですか。 マジで疲れちゃうんですよね。。。帰ってから次の日のお弁当の下ごしらえもしなきゃ、とか考えちゃうと余計に「遅く帰るとその分自分が疲れる」ってのもあるし。 矛盾だらけなんですけどね。 >ちなみに私はずーーーーーっとベタベタいちゃいちゃ したいです。 そういう時間もほしいし、とってますよ♪ ただその他に「1人の時間」ってみんなどうやってとってるのかなぁ、と思って。 自分の言ってる事に矛盾を感じないでもないですが(^ー^;)、いろんな意見聞きたいです。 これに懲りずにまた回答してください☆