• 締切済み

IDEのHDDをFirewireで外付けかSCSI外付け

noname#161749の回答

noname#161749
noname#161749
回答No.4

MobilePentium600のノートですがPCカードで増設したUSB2で問題無く動作できてます、 ベンチを取ってみると内蔵20GB-HDDよりスコアが良いぐらいです、 はじめに入れていたPCカードのATA接続のCitiDISK2000では非常に遅かったんで(かつアクセスするとCPUをほぼ100%占有してしまう)、 この「CZC25FU2/KIT」には満足していますよ、 またデスクトップPCのUSB1.1でも問題無く動作できてますよ、 PartitionMagic7のUSB接続HDDの編集も問題無くできました。